今の全てに繋がる大切な記念日なのです | 心のコンシェルジュかずみんのブログ '

心のコンシェルジュかずみんのブログ '

自分自身の心との付き合い方、パートナーシップ、その他の対人関係全般をより良くする為のヒントや、楽しくなることなどをお伝えしていきます。

本日2月24日は私にとってとても

大切な日。

 

恋愛心理を学べば

恋も仕事もうまくいくんじゃない?

 

をコンセプトに恋愛心理学をテーマにした

講座やイベントをスタートした最初の日。

(実際の8年前当日の写真)

 

出来るのかな?

 

変に思われないかな?

 

というかまずもって恋愛とかって

ワードが恥ずかしいんですけどー

 

なんて思いながら準備しつつも

どこか心の中で恋愛という

コミュニケーションは大きな学びに

つながって、人生を豊かにしてくれる

確信がありました。

 

そして、いまもその気持ちは変わって

いません。

 

今だけでない、人生そのものを

豊かに幸せにしていくスキルを

身につけていただけるには

どうしたらいいのか。

 

それをいつも頭に入れながら

セッションや講座を開催させて

いただいています。

 

それを思い出す日。

 

いまの全てに繋がる日

今日は大切な記念日です

 

 

 

 

 


◆メニュー◆
1)幸せな関係を築くアドラー心理学 
    カウンセリングセッション   
2)恋愛心理学講座  
3)マインドとハートが本当に求めている結婚像を見つける講座
4)セルフコミュニケーション講座(全3回)

お問い合わせはこちらのフォームよりどうぞ
もっと詳しい内容はHPまで