宝塚歌劇団問題で阪急阪神HDが謝罪の意向? | 宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

主な記載テーマ
経済、小売・流通、飲食店、ゲーム、IT、政治、軍事、経営他色々

何を今更。

一月ぐらい前も同じ様な記事が出たけど謝罪はなし。

今回の記事にも謝罪するとは明言してないので気ない可能性が十分にあるでしょう。


記事にもあるように阪急阪神HD会長の角和夫こと、クソハゲメガネが発言したのは遺族側との合意を得ること。
遺族側とその弁護士達は謝罪すらしない阪急電鉄、阪急阪神HDの幹部連中を許していいのか?という疑問があります。
いじめは認めたのかもしれないけどパワハラはなかったとか未だに言ってるようなら、コイツら全員叩き潰さないといけないでしょう。
劇団が所属する阪急電鉄は潰れればいいんじゃないかな?
今時コンプライアンスのイロハすら分かって無いようだから、市場から退場すればいい。
それに公共交通機関は別の企業が引き継げばいいだけの話。
ホント、阪急電鉄とか潰してしまえ!

そしてー模試も今更ながらに謝罪と言うなら役員全員、辞任ぐらいはしないと社会に示しがつかないけどどうするのかな?