龍が如く ドンドコ島の春日家の内覧動画 | 宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

宮本 茂@横浜 書きたい事を書くブログ

主な記載テーマ
経済、小売・流通、飲食店、ゲーム、IT、政治、軍事、経営他色々

一番がドンドコ島の拠点とする家の内装の充実ポイントが6000点を超え、一定のレベルになったので内覧動画を作りました。



春日家の正面全貌
2Fの入口近く
2F前方正面の壁付近

一階は色々詰め込んで、かつ中を歩けるように隙間を少し作ってあります。
2Fは少しゆったりした空間にしているため、余り物は置いてません。
ピアノの反対側に何かオブジェを置いたらほぼ完了かなと。


島の中はまだまだやることが沢山あります。
YouTubeでかなり良く出来たものを公開している動画を見たのですが、ほぼ街を作ってる感じですね。
リゾート感が全く無いエリアもあるし(笑)
そんな島の中のリゾート開発ですが、一部だけを。

広場の一方の入口には手に入れた中華街の門を置いてます
ようやく作成できた巨大招き猫?
夜でも見えるように街灯を配置しました

まだ仮置きですが存在感バツグン(笑)
島の方ももう少し完成度を上げたら動画を作ります。