約3年間付き合った彼女にプロポーズ | 僕と嫁と愛猫2匹の同棲日記

僕と嫁と愛猫2匹の同棲日記

 初めまして!
2018年の3月から彼女さんと付き合い、約2年間、神奈川(僕)と新潟(彼女)の遠距離恋愛を終え今年2020年3月から猫2匹を飼い同棲を始めることになりました!!
そして2021年、3月14日にプロポーズをしました!
そんな自分らの日常をブログに書いていきます!

 どうも皆様こんにちはテンション高めの主です!
私事ですが3月14日に無事彼女にプロポーズができました爆  笑
本当に嬉しく人生で1番の幸せで間違いないです。
 
プロポーズ場所は東京の「青山エリュシオンハウス」という場所です。
とってもオシャレな建物で服装はスマートカジュアル指定のレストランです。
ドラマやテレビ番組の「ゴチになります9」の撮影舞台ですびっくり
 
プロポーズの流れはデザートを食べた後にお皿を回収してもらったのを合図に自分は席を立ちチャペルに向かい彼女にはパソコンで思い出の動画を見ててもらいパソコンの画面を閉じたらスタッフの方が「彼氏様が別館でおまちです」と案内してくれる流れです。
 
そしてデザート!
オシャレすぎる
 
デザートが食べ終わりいよいよチャペルに移動しプロポーズの準備。
事前に用意しておいた108本の薔薇と婚約指輪。
準備OK。
 
この時の心拍数は100mのバンジーを経験したことがあるのですがそれ以上でした(笑)
彼女に見せている動画が7分間あるのですが、もっと短くすればよかったとこの時だけ後悔しましたねデレデレ
待っている間ずっとそわそわしてましたよ(笑)
そして1時間後(実際は8分後ぐらい)
彼女が目ウルウルで登場!
 
どうやら動画で泣いてくれたみたいで
涙目の彼女をみて自分も涙目に(笑)
 
 俺、「ホワイトデーのお返しにどうぞ!(108本の薔薇)
彼女、「ありがとうえーん
 俺、「何本あるかわかる?」
彼女、「100本?」
 俺、「ブッブー!!正解は108本照れ
彼女、号泣。それを見た自分も号泣えーん
 俺、「彼女に出会えて本当に良かった一生を彼女と歩んでいこうと思います。」
片膝をつき指輪をだし
 俺、「よかったら結婚してください」
返事は泣きながらうなづいてくれましたチョキ
 
もう、プロポーズするときの言葉は頭の中ぐちゃぐちゃでした(笑)
緊張でそれどころじゃなかったです。
もっと伝えたいことたくさんありましたがプロポーズ後に落ち着ききちんと話すことができたので良かったです👍
 
 
 
顔は隠させていただきますがお互い超幸せです。
 
彼女に出会えてお付き合いをしプロポーズができて本当に良かったです。
 
ここまで来たのも皆様の励ましのコメント、アドバイスがあったからだと思います。
この先もブログを書いていくつもりです。
彼女の事、家族の事、サプライズの事。
愚痴とか悲しいことじゃなく嬉しいことをたくさん書いていくつもりです。
 
こんな世の中でも工夫次第では笑顔になれます!
 
まじめな話ばっかりで面白くないかもですが今後ともよろしくお願いします!
 
改めて、コメント、アドバイス。メッセージを送ってくれた方。本当に本当にありがとうございました。
将来ここぞという時に彼女に自分のブログを見せる予定です。
皆様のコメント、ブログをみて1つの記事だと思っています。
将来、彼女が喜んでいる姿を楽しみにしながらブログを書いていきます。
今後ともよろしくお願いします!
 
帰ってからも動画を見てくれる彼女に本当感謝しかないです照れ