数時間後にプロポーズする22歳 | 僕と嫁と愛猫2匹の同棲日記

僕と嫁と愛猫2匹の同棲日記

 初めまして!
2018年の3月から彼女さんと付き合い、約2年間、神奈川(僕)と新潟(彼女)の遠距離恋愛を終え今年2020年3月から猫2匹を飼い同棲を始めることになりました!!
そして2021年、3月14日にプロポーズをしました!
そんな自分らの日常をブログに書いていきます!

 どうもこんにちは!

天気も良くとっても気持ちの良い1日ですね!

さて、プロポーズまであと数時間!

実感がわいてきました!

1月ぐらいから考えていたプロポーズまであと少し・・・

大変だったこと、不安なこ事、たくさんありましたけどどうにかなりそうです!

彼女との出会いをまとめた記事はこちら

これも全て自分のブログを読んでくださった皆様。

ブログに励ましのコメント、アドバイスをしてくれた皆様のおかげだと思います。

中には毎日コメントをくれる方や、Twitterなどでメッセージをくれる方もいました。

本当に今日までありがとうございました!

そして、これからも是非お願いします。

 

プロポーズまで数時間ですが現状は落ち着いています👍

このまま落ち着いて彼女にはバレないよう全力の演技をします!

最後の最後でバレるなんてあった日には泣きながらブログ書きます(笑)

バレるで思い出したんですが

ブログを更新した際にインスタでも宣伝できるんですよね!

ストーリーで宣伝したらなんと!!

彼女をフォローしているアカウントだったんです笑い泣き

 

Twitterを主に利用しているのでインスタは全く慣れていなくてパニック状態でしたガーン

ストーリーってどう消すの!?

早く消さないとバレるうぅぅぅぅう!!

って感じでなんとか消せました。

彼女は夜勤中だったのでバレてはいないと思うんですが・・・

 

プロポーズして「知ってたよ」なんか言われた日には

泣きながらブログ書いて自分あてのプレゼントを募集します(笑)

 

はい、こんな感じで冗談も言えるくらい落ち着いているので大丈夫です👍

 

今日失敗したら笑い話で

成功したら惚気話で

これぐらいの気持ちでいいのです( *´艸`)

けれど、伝えることは真剣にね♪

 

さて、自分も最後に準備とかをしたいのでここらへんで!

最後に、ブログを読んでくれる方コメントをくれている皆様。

本当に今日までありがとうございました。

皆様が励まし、支えてくれたから最高の準備ができたと思います。

 

いつかこの感謝を何かに表せたらいいなと思っております。

今後もよろしくお願いします!

 

今日の夜はブログ書けないと思うので明日良い知らせをブログに書けるよう今夜頑張ります!

 

image

 

最後まで読んでくれた皆様ありがとうございます!

気軽にコメントしてください( *´艸`)

 

twitter始めました!


youtube始めました!

 

インスタ始めました!


amebaフォローもよろしくお願いします!

 

TikTok始めました!