6日後にプロポーズする22歳(レストランにて打ち合わせ) | 僕と嫁と愛猫2匹の同棲日記

僕と嫁と愛猫2匹の同棲日記

 初めまして!
2018年の3月から彼女さんと付き合い、約2年間、神奈川(僕)と新潟(彼女)の遠距離恋愛を終え今年2020年3月から猫2匹を飼い同棲を始めることになりました!!
そして2021年、3月14日にプロポーズをしました!
そんな自分らの日常をブログに書いていきます!

 どうも最近午後の紅茶にはまっている主ですチョキ
昨日の話なのですが朝の10時30分からレストランで当日どのようにプロポーズをするか打ち合わせ&館内の見学をしてきました!
レストランは住宅街にありとってもおしゃれでドラマなどの撮影舞台に使われている場所です照れ
プロポーズが終わった後に感謝を込めてレストランの紹介をしようと思います!
 
話し合った結果
 
食後のデザートが食べ終わった後店員さんがお皿を片付けたのを合図に自分が「お手洗い」で席に立ち3階のチャペルに向かいます。
このレストランはチャペルの存在を内密にしていて店に入ってもバレることはないと思います。
1階がレストランで3階がチャペルになっています!
席に立つとき彼女に「見せたいものがある」といい約7分間の思い出の映像を見せ、見終わったら「PCをパタンと閉じるように」と動画にメッセージを残し画面を閉じたら「彼氏様が別館でお待ちです」と案内してくれます。
案内する際はチャペルの階に止まったら彼女1人だけで来てくれるみたいです👍
この際に自分はバラのセッティング、指輪の準備、動画を撮る準備などを終わらせ待機しています。
バラに関してはプロポーズの前日にお店に届くようになっていてチャペルの椅子に置いといてくれるみたいです!
108本の薔薇、体の後ろに隠せるかな??
チャペルを10分間ほど貸し切りにしてもらいプロポーズを終わらせる。
というのが流れです!
 
いや~緊張してきましたね(笑)
 
当日までの準備は90%は完成している動画の編集↓
image
手紙を書くこと
全力のイメージトレーニング
 
最後にこのタイミングで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものもらいになりました!!
「最悪だあぁぁぁぁ!」
 
ちくわ君もこの表情
人生で1回しかなってなかったのに
このタイミングで2回目!?
 
大丈夫、まだ日にちがある
きっと治る👍
 
そう信じて当日全力の笑顔で写真を撮ります酔っ払いチョキ
 
改めて
プロポーズするまであと6日!!
 

最後まで読んでくれた皆様ありがとうございます!

気軽にコメントしてください( *´艸`)

 

twitter始めました!


youtube始めました!

 

インスタ始めました!


amebaフォローもよろしくお願いします!

 

TikTok始めました!