こんにちは。54歳でアーリーリタイアを目指していたのですが、夫が先に早期退職 をして困惑しているはげちんほっこり(現在48歳)です。


ゴールデンウィークに石垣島に行ってきたばかりですが一週間お休みをもらってまた石垣島に行ってました。静かな退職をしている社員はもう怖いものなしですね。異動したばかりなのに休んでばかりです…


ホテルのスタッフも先月滞在したせいか覚えていてくれて快適なステイができました。


話は変わって、今年もやってまいりました。会社のフィードバック面談


異動希望した社員に良い評価をつけるわけないよなと思っていたのですが、やっぱり評価は

平均以下

まぁ良いんですよ

最低限しか仕事してないし


でもコメントに

業務の取組に課題が残る

って何かショックだわ~


平均以下の皆さんは辛辣コメント書かれるんですかね


しかも後半は新システム対応一人でして、特に問題なくリリースしたんですけどねむかっ


まぁ評価は悪かったのですが、昨今の賃上げブームのため、年収ベースで40万アップの

777万札束

となりました。

トリプルセブンとは縁起がいいなと思いました(笑)


会社には感謝です。そして賃上げブーム最高ですキラキラ


以前は10万ほどのアップでしたからね


給料アップしてもらえると、やっぱり会社続けようかなと悩みます…


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

退職まで後374日

400日切りました爆笑


にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村