こんにちは。54歳でアーリーリタイアを目指しているはげちんほっこり(45歳)です。

 

今年の労働条件通知書がきました。
今年は年収ベースで14万円のアップです。(夫の年収が去年に引き続き140万下がっているので世帯ではマイナス116万ですね…)
最近はあまり仕事をしていないので仕事量にしてはかなり多くお給料もらっているという感覚です。
少しずつではあるのですが毎年昇給があるのはありがたいです。
昇格試験を受けるのはあきらめて後、9年淡々と会社員で生き続けたいと思っています。

昨年の日記では昇格試験受けようかなと思ってますね(笑)

去年はコロナで昇格試験がすべてキャンセルされちゃったんですよね。その間に試験熱が冷めてしまいました。