こんにちは。54歳でアーリーリタイアを目指していたのですが、夫が先に早期退職 をして困惑しているはげちんほっこり(現在48歳)です。


私が4月から異動になり、新しい業務を 行っています。 忙しくはなく 毎日定時で終わっています。 社内ニートの状態は そんなに変わらない のに 週末のたびに 寝込んでしまいます。

新しい環境に なれないんでしょうね

なんとメンタルが弱い…


それにプラスして毎日夫がテレビを見ながらのんびりしています


今まで長いこと働いてきたからゆっくりさせてあげればいいのに、主夫はいいなぁ~と嫌みっぽく言ってしまいます


心が狭いなと思いながらも自分の気持ちの余裕がなくモヤモヤがたまっています


もうすぐゴールデンウィークですね

私達は明日から石垣島に行ってきます

ゆっくりしてモヤモヤを吹き飛ばそうかと思います


滞在中はずっと雨模様雨


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

退職まで後414日

なんとかリストラは免れてチーム異動になりました

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村