もう一度ネットビジネスに挑戦! | 全くのドシロウトが本気でネットビジネスを勉強していきます。

全くのドシロウトが本気でネットビジネスを勉強していきます。

ようこそ、管理人のみやみやです。

このブログは僕が家族のため、自分の夢の為、本気で1からネットビジネスを始めて行く為の奮闘記です。
初心者なので温かい目でみてね。

しげです。

もう一度、ネットビジネスに挑戦しようと思います。

どうしても、、諦めきれません。

中途半端な結果がでて、ソレを続ければ良いのに
飽き性だから、次のノウハウの走ってしまう。

ECサイトもやれば利益が上がります!

要は数です。
量なんです!!

お金を稼ぐことは簡単ではありません。
知恵を絞り、、コレを決めたものを結果が出るまでやり続ける!

これしか無い。

本当にネットビジネスで稼ごうと思っている方、出来れば素人の方が良いです。

良い情報を共有しませんか?

この商品を買ってくださいとかはやめて下さいね!

絶対に買いませんので勧めないで下さい。
今は無料の物でも結果は出せると思ってます。

最近20万ぐらいの教材を買って見事騙されたので、、、、

教材は信じてません。要は自己のマインド次第だと思います。

何とかして稼ぐという強い気持ちのみだということがわかりました。

稼げるノウハウとかあると思いますが、一時のノウハウしかありません。

一緒に頑張りる人を本気で探しています。
足のひっぱり合いではなく、上への引っ張りあいがデキる人。

そんな人いないかなぁ。

私一応、、リアルなビジネスでは結果をだしているんですが
現在、保険の営業マンですが一応トップです!!

しかし、ネットビジネスは人と合わないので中々むずかしい。
けど、その仲で結果を出していることがムカつく。


ムカつくというのは悔しいということです。
絶対に前に進んで行こうと思います。

応援よろしくお願い致します。