こんにちは、みやみやです。
本日、お客様より
クレームがありました。
当店はDeNAショッピングで商品は販売しているんですが
商品はほとんどが中国からの直送なんです。
中国の商品は安くて
日本に販売するなら利益も出せますし
いいんですが
たまに、商品の不具合があったりするんです。
不具合もあるんですが、発送する箱がボコボコになっていることもよくあります。
商品はお客様へ中国から直送しているので
たまに上記のような事でクレームが来ることがあるんです。
そのたびに悩むんですが
一度、自分の所に入荷して検品してしまうと
時間と価格を少し高くしないと引き合わないと言う事になってしまいます。
なにか、いい方法がないか考えているんですが
でてきません。
中国輸入をされて
顧客直送をされているからはどうしているんでしょうか?
わかる方教えて頂けると助かります。
すみませんが、宜しくお願い致します。