ランサーズに登録 | 全くのドシロウトが本気でネットビジネスを勉強していきます。

全くのドシロウトが本気でネットビジネスを勉強していきます。

ようこそ、管理人のみやみやです。

このブログは僕が家族のため、自分の夢の為、本気で1からネットビジネスを始めて行く為の奮闘記です。
初心者なので温かい目でみてね。

しげです。

ネットビジネスの稼ぎ方はいっぱいあります。

私もそうですが、だいたいが何から手をつけて良いかわからないと思います。

私も、久しぶりにネットビジネスを始めようと思って

この2日ほどネットサーフィンをしているんですが、
稼ぐ系はいっぱいあります。
だけど、どうやって結果を出すかわからない。
どうやってお金がもらえるかわからない。

ヤフオクやメルカリはわかりやすいと思います。
在庫をうるんですから、

まぁ在庫を売ってない人もいますけど。

お金が入るイメージが見えていないと行動が出来ないんですよね。
バイトも労働対価なので動けが給料が発生します。

ネットビジネスはそうは行きません。
一時間、ボーとインターネットを見てもお金をうみません。

逆に、儲ける方法など、稼ぐ方法など

いろんなレターで囃し立てられ、買わないやつが馬鹿みたいなサイトは山程ある。

しかし、結果がでない。結局はサイトの誘導や良い結果に惑わされ
高い情報商材を買ってしまう。

まだ、0を1にもしていないのに。

すこし脱線しました。すみません。

ようはネットビジネスもビジネスです。
ビジネスなので、人が必要です。

1人ではできません。

ランサーズとかで登録して、
商品の仕入れ方法をお金をもらいながらサイトオーナーに教えてもらえるんです。

お金をもらいながら、、ステージをすこし上げて自分のリサーチ力がついたら
自分のサイトを立ち上げればいいんです。

これなら、お金も
もらいながら、スキルもあがる!!
人に雇ってもらったほうがスキルが上がるのが早いです。

お金をだすのはナンセンスです。
それ以上に努力が必要です。

あなたはカモになりたいですか?嫌ですよね?
絶対にお金を出したらダメです。

いまは無料で情報を仕入れることが出来ます。
メールでそれとなく聞くことも出来ます。  教えてくれるかどうかは別ですが。
自分が目指している物が何なのかハッキリわかれば、結果を出している人にも聞けると思います。

すこし、脱線したので今日はこの辺で では!