恒例水遊び | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

ひとやすみ、ひとやすみ。-実家4 ひとやすみ、ひとやすみ。-実家2

お盆は送り火か迎え火に合わせて帰郷する事が多いですが、

今年は親子3人、お泊り計画で帰りました。

ご覧くださいよ、↑ホントにド田舎ですーー;

景色は田んぼ&畑オンリー^^;


ひとやすみ、ひとやすみ。-実家3 ひとやすみ、ひとやすみ。-実家1

歩行者しか通れない山道を登らないと行けません

夜は、ものすっっっごい蚊が出ますぅ 食われまくりだす


明けて翌日は、毎年恒例とも言える「こどもの国」じゃぶじゃぶ池!

もう子供達も勝手知ったる国立公園です。


わりとお盆でも涼しく、水温も低めなのに2時間入ってた;;ォィォィ

ひとやすみ、ひとやすみ。-こどもの国1 ひとやすみ、ひとやすみ。-こどもの国2 ひとやすみ、ひとやすみ。-こどもの国3