胸に響く爆音 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

ひとやすみ、ひとやすみ。-花火4

大田区多摩川の花火大会!

今年もあって良かった^^


打ち上げ花火大好きなのでたくさん観たいものの、

混雑と暑さとの戦いもキツいので、毎年コレだけは押さえる的

花火大会なのでありますよ。

河原に場所取りするのも、慣れてきたワ。


ひとやすみ、ひとやすみ。-花火2 ひとやすみ、ひとやすみ。-花火3 ひとやすみ、ひとやすみ。-花火1


iPhoneでどれだけ撮れるかなって思ったけど、結構撮れてる??

んまぁ、色とかは難しいすね。

ホンモノはもっとずっと色鮮やか。


今年の変わり種はね、モンスターボールだった 笑

しかも、クオリティー高かった 再現性バッチリ
1発限りだったのが残念 写メれなかったぁ


間近で観る醍醐味としては、花火の爆発音もありますね

胸やお腹に響くほどの大きな音に、「観に来たなぁ」って

実感持たせて貰いました^^


同時に、夏の解放感もたっぷり味わえた。

なぜだろう、音の後のせつないのは。