このごろのおやつ | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

体調が、かなりガタガタです。

皆サマ、お元気でお過ごしでしょうか?

 

風邪なのかアレルギーなのかよく分からないですが、

 

鼻&喉にキテます。耳までおかしいもん。

 

一応薬を服んでいますが、眠気との戦い。

 

 

服まなきゃツライ、服んでもツライ、ニッチもサッチもいかず。

 

 

つらいので、お菓子に走ってます。・・・元気じゃんって言わないでね。笑

 

 

「風と土」のお菓子、美味しいので最近リピ買いしてます。

 

画像の色が悪くなっちゃいましたがリーフパイとレーズンサンド。


ひとやすみ、ひとやすみ。-風と土


続いて。

 

この前まで川崎の駅ビルで売ってた豊寿庵の和菓子。

 

これ、夏に日光東照宮で買って食べて以来、ファンになりました。

 

塩大福が、美味しいです。

 

ちなみに5歳長男は、よもぎがお好みらしいです。


ひとやすみ、ひとやすみ。-大福

まだあるし。

行列に並んで買ったガトーフェスタハラダのラスク。

期間限定販売で、「本日最終日」にツラれて並んでしまった・・・。笑


ひとやすみ、ひとやすみ。-ラスク

 

甘いものと一緒にお茶やコーヒーを飲み過ぎていますねェ。

 

もしや、体調が悪いのは過剰な糖とカフェインのせいかな?・・・笑