明けてます | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

年明けて、あっと言う間に2月です。

先月は不調と忙しさで更新できませんでした。

 

皆サマ、今年もよろしくお願い致します。

 

 

長女の小学校では、出身者であるプロ野球選手が来校する

 

イベントがありました。

 

その名も「いばた祭り」。笑

 

ドラゴンズのTシャツを頂いて嬉しかったようです。

 

「いばた祭り」の直前まで、「サッカー選手」だと勘違いしてましたが。

 


ひとやすみ、ひとやすみ。-Tシャツ

 

長男は、相変わらず幼稚園ギライです。

 

何かと理由をつけて朝の出発を愚図るから、毎日遅刻です。笑

 

朝はパン食が多いのですが、これ↓

ひとやすみ、ひとやすみ。-6色パン

 

 

食パン1枚にジャムとかピーナツバターやチョコスプレッドを塗りたくり、

 

本日は6色パンになっていましたょ。

 

食べた後の口の周りがかなりカラフルです。笑

 



ひとやすみ、ひとやすみ。-仮面ライダー展

 

↑こちらは先日行った仮面ライダー展で。

 

大桟橋駅まで行ったのに、雨で寒くて駅から出ませんでした。笑

はやく春にならないかなぁ・・・。