2010年ありがとさん | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

ひとやすみ、ひとやすみ。-クリスマスケーキ


今年もあと1日になろうとしてます。

年末は1年を振り返るものかしら???

(ちなみに↑はクリスマスのチョコケーキ)


色々やらかしてるから、思い出すのも苦し・・・なんてね 笑。

年を取ってくると本当に1年経つのが早まりますから、

若い方々は「今のうち」と思って色々楽しんでくださいね。

とは言え、↓は最近習慣化してきた長女のビューラー使い。

大人用なので目のサイズに合ってないのに、うまくまつ毛を

カール出来るようになっちゃいました。


ひとやすみ、ひとやすみ。-ビューラー

鏡でカールしたまつ毛を確かめて満足そう。

まだ5歳でこんなこと出来るものなんですねー。教えてもないのに。


おしゃれに目覚めるのは良いけど、今からビューラー使ってちゃぁ

まつ毛ボロボロになっちゃうんじゃないかとちょっと心配 笑。


はたまた、こちらは最近の作品・・・と言うホドのモンじゃないけど。

作品名「のどちんこくん」。笑


よく見ると顔が描いてあります。なかなかいいキャラです 笑。


ひとやすみ、ひとやすみ。-のどちんこ

とてもオシャレに目覚めた女の子の作品じゃなぃね・・・。


皆様、今年も1年大変お世話になりました。

来年も家族揃ってどうぞよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えくださいませ~。