2011うさぎ年 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


    ひとやすみ、ひとやすみ。-ARINCO1

 

あけましておめでとうございます

 

 

と言ってもお正月終わって大分経ってしまいました(汗

 

皆サマ、お年始はお元気でお過ごしでしたか?

 

我が家はまだ初詣に行けていませんょ。笑

 

新春バーゲンとか福袋も、完全スルーしましたね..

 

ノルマだけはこなしました!!実家への挨拶(笑

 

実家へはジップロック持参して、美味しいもの沢山頂き~

それ以外は、お正月早々ポケモンのイベントに行きました

しかも、場所は羽田空港ですっ(笑

 

国際ターミナルが観光地化しているためか、空港パーキングは

 

混雑していましたが、目的地は第二ターミナル!!

 

ポケモンの着ぐるみ達が登場するイベントって、

まともに写真撮れないほど混んでる事多しですが、

今回はお正月の空港

 

ポカブ、ツタージャ、ミジュマルと子供達のスリーショットが撮れました

夢のよう...(笑

 

私の目的は、もうひとつ

 

空弁ならぬ、空スイーツ!!!!空港限定って結構ありますね

上の写真と、すぐ下の写真はARINCOの羽田ロール「青空」

サワークリームとオレンジピールでかなり爽やか系

ARINCOのモチモチ生地と

相性の良いクリームでしたょ


ひとやすみ、ひとやすみ。-ARINCO2

 

大好きな「銀のぶどう」の「シュガーバター」シリーズもね

 

こちらは人気で大行列が出来ていました。お土産にピッタリ

 

お馴染み「ねんりん家」は柚子と抹茶の2種類。どちらも子供が

 

苦手な味なので、今回は遠慮しましたけど、美味しそう

ほかにも色々。見てるだけで幸せな場所でしたよん。


ひとやすみ、ひとやすみ。-羽田ポケモン

 

でもやっぱり、飛行機乗らないのにお正月に空港行くなんて、

 

自分達でも笑っちゃう。クダラナーイ(笑

 

最後になりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。