ハローベイビー | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪



ひとやすみ、ひとやすみ。

妹が出産しまして。

元気な男の子です。


会いに行ってきました。まだ生後2週間。

ご多分に漏れず、「こんなにちいさかったっけ??」と

今の我が子達と比較してしまいましたよ。


うちの子達は、赤ちゃんとか自分より小さな生き物が

好きな方なので、 わりと優しくしてましたょ。



寝息を立ててスヤスヤとひたすら寝てました 笑。

こんな小さくもパワフルでピュアな存在を目の当たりにしてしまうと、

人生何も言い訳できなくなっちゃうよーな

身の引き締まる思いでありますよ。


それと、やっぱりご多分に漏れず、また子供欲しいなぁと

思ってしまうものですね。

色んな意味で大変だけれども 笑。



余談ですが・・・

埼玉の妹宅に向かう途中、八重洲地下街に寄りました。

NHKキャラクターショップなるものがあり、子供達かなり盛り上がってました。

「みいつけた」とか「はなかっぱ」とか、

分かる人には分かる番組のグッズが売っていてるんです。


ひとやすみ、ひとやすみ。

私も思わず、「サボさん」ゲットしてもうた 笑。