秋よ、こい~。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

ご無沙汰してます。


不摂生の夏休みが終り、

心配していた子供達の社会復帰(幼稚園生活)もなんとかクリア、

軌道修正が出来つつある、今日この頃です。


私事の方は、子供達から解放されてすぐ、日々充実の一途を辿り

お陰様でブログ放ったらかしになってまして。汗


そう、映画観に行ったり、ライブ行ったりしてね。

子供が居ないとこんなに遊んじゃうんだ、私って。笑


いや、たまたまですよ!

観たい映画とライブが重なっただけ。


とりあえずのんびりした日々を送ってます。

映画は「BECK」。

私がこの映画を観に行くと言っても、もう誰一人驚かないほど、

周囲にイケメン好きが浸透してきました。


ライブは「AAA」の5周年アニバーサーリーライブです。

ちなみにこちらもイケメン繋がりですっ。



映画はともかく、ライブは何年ぶりだろう?

横浜アリーナも、迷わず行けるか不安なくらいでしたよ。

唯一若い頃と変わらないのは、「ノリ」でしょうか・・・?

体力は落ちましたよ。笑



あとは、家のコトがワラワラと・・・・

ブログに書くほどの事じゃないかもですが。

年内には引越しする予定でおります。


子供達は「サンタさんにお引越しの事、言っておかなきゃー。」とか

早くもプレゼントの心配をしてますけど。



欲を言えば、涼しくなって欲しい!もう9月じゃん。



あ、下のは「追分まんじゅう」のお店、多摩川さんの隠れ人気メニュー。

「黒パン」。黒糖味の蒸しパンですね。モチモチですー。84円也。



ひとやすみ、ひとやすみ。-黒パン