帰郷と猫 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


        ひとやすみ、ひとやすみ。-カボチャのつる

残暑厳しいですね。いかがお過ごしですか?


我が家の子供達の間では、いまや懐かしき「ブーブークッション」が

空前の大ヒットを飛ばしておりますよ!笑



お墓参りに、帰りました。・・・近いですけど。

実家の庭はいつもはお花が植えてあるんですが、

今回は農園状態でした。上の写真はカボチャの

ツルが生い茂ってジャングルの様。

        ひとやすみ、ひとやすみ。-収穫


子供達が野菜を収穫しました!カボチャ、ナス、きゅうり、

それからプチトマト。

野菜は苦手な長女も、採るのは楽しいらしいです。


あと、妹夫婦のところで預かり中の、

迷いネコが一緒にやってきました。里親募集中だとか。


子猫で暴れるので写真はブレブレですが、可愛いんです!

大興奮で、居間中を駆けずり回ってました。

子猫のうちは分別がつかないらしく、やたらと噛むそうです。

私も足を噛まれましたっ汗。

ひとやすみ、ひとやすみ。-ネコ  


ご飯を食べる間は、周りの人間もしばし休憩・・・・・

子供達はそれをうっとり眺める・・・・・


ひとやすみ、ひとやすみ。-ご飯タイム


ナデナデしたいのに、なかなかじっとしてくれないので、

見~て~る~だ~け~、のお預け状態です。


長女は負けじと追っかけまわしてましたけど、おっかなびっくり。

普段から動物との関わり少ないので、貴重な体験かも。


よく食べよく遊びよく寝て。

子供も子猫もそういうところは全く同じだにゃんっ笑。