酔ってないよぅ | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


 ひとやすみ、ひとやすみ。-ピサの斜塔  ひとやすみ、ひとやすみ。-ケーキ


ワインのボトル、傾いてるんですけど・・・・・

ピサの斜塔の形のボトルなんです。


面白いので写メってみましたが、傾度がわかりにくいです?



右の写真は長男のバースデーケーキ食べ中のおバカな

ショットですー。

最近はカメラ向けるとまともな笑顔を撮れないですっ。



夏休み中、お祭りとか無い時にはやっぱり家でお酒飲んじゃいます。

お祭りとか花火大会のある日は、外で飲んでるんですけどねっ。


下の写真は、酔っ払いの子供達~・・・・・じゃなくてっ。汗


日焼けで赤ら顔なので、ヘベレケでご機嫌のオジサンに見えるっ!

二人が飲むのは、マッコリ&ファジーネーブルか?!

いやいや、牛乳&オレンジジュースですからー。


ひとやすみ、ひとやすみ。-ぷはー。


美味いねー!ぷはーーーーーーーーな二人でした。

ここで、またまた「うちの子語録」。てか直らない「言い間違え」。


「パトカー」    →「ハトカー」   (ハトバスみたいになってる!)

「おいなりさん」  →「おになりさん」 (そっちの方が言いにくいわ。)

「こてんぱん」   →「ペコンテポン」 (ち、違いすぎるだろーっ。)


決してお酒のせいではありません。いつもこう言っちゃう二人です。