ひまつぶし? | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-エプロン  ひとやすみ、ひとやすみ。-つり付きスカ


長男が幼稚園に通いだし始めてから、ひとりの時間が

出来たので、またチクチクお裁縫です。


って言っても、実際の作業は夜だったりするんですけどね。


それでもまぁ、心にゆとりが生まれてる証拠でしょうか・・・


あ、でも長男にこないだ、

「ママ、ひまちゅぶししてるの?」とか聞かれてムっ!



今月に入って4着(って言ってよいものか・・汗)出来ました。
上の2つは、エプロンドレスと吊り付きのスカートです。

下の2つはスカートですね、ゴムの。


あ・・・ちゃんとアイロン掛けてから撮れば良かったかな?



もうじゃんじゃん着てくれています。

女の子はスカート、簡単だし喜んでくれて助かる!笑


ひとやすみ、ひとやすみ。-スカ1  ひとやすみ、ひとやすみ。-スカ2

ただ、幼児の体型ではまだウェストと呼べる場所が・・・


見当たらない!(うちの子だけかっ???)


結果、腰履きみたいになっちゃってキレイに着れませんー。


だからウェストを絞らないワンピースみたいなモノの方が、


可愛く着れるんですが、それを作る根気がっ・・・


ごめんよー。


なんか、無駄口日記でした 笑。