続・恨み晴らしの週末 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


            ひとやすみ、ひとやすみ。-夢見ヶ崎動物公園

 

観覧車の翌日、昨日あれだけ遊んだから、今日はゆっくり

のんびりねー、なんて思ったら、


長男の当然の権利第2弾!



「きょうはぁ、どうぶつえんにいきたいっ」



長女が旭山動物園に行ったのを知ってか、知らずか・・・



長男にしては強く主張するし、行けない理由も特に無いので、

うちからわりと近い、「夢見ヶ崎動物公園」に行きました。



川崎駅西口からバスに揺られて15分。あっという間です。

着いてから「ライオンがみたいー。」とか言っていましたが、

ここにはライオンやキリンやゾウは居ません。


でも、シマウマが檻の中からいきなりこちらに突進してきて

かなり驚かされました。興奮する時期なのかしら?

ライオンいなくても、3歳児には十分すぎの動物園です。



またまた充実の休日。

長男ひとりに振り回されるのも楽しいもんだとか思いましたよ。


帰りに「銀のあん」へ寄りました。

ドラマ「新参者」見てると、食べたくなってきません?私だけ?


というわけで「新参者」プロデュースの鯛焼き食べてみました。

美味しかったですー。


   ひとやすみ、ひとやすみ。-鯛焼き長男   ひとやすみ、ひとやすみ。-うに


右は、北海道土産のうに(半分食べてから写真・・・笑)。