サイダー&レモネード | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

       ひとやすみ、ひとやすみ。-仮面サイダー


このような方々が、我が家にお出ましになりまして。


「仮面サイダー」と、「ウルトラ大怪獣レモネード」。


前に、ウルトラサイダーがあって、最近「仮面サイダー」が


出てるのは知っていたんですが、怪獣Ver.もあるんですね。



仮面サイダーの方は、右の黒いの、もちろんショッカー。

昨年のハロウィン以来、ショッカーに憧れている長男・・・笑。



長男はもともと仮面ライダー好きで、最近ウルトラマンにも

興味しんしんなので、喜んでおります。


でも炭酸は飲めないから、外側だけね。


缶に他の種類も載っているから、見てるだけでも楽しいみたい。

そのうち、怪獣とか詳しくなっちゃうのかなぁ・・・


私の方は、仮面ライダーやヒーローものに出てる(出てた)

イケメン俳優さんには、詳しいですよ~!




この缶、こうして並べてると、ちょっとカワイイですねー。


どうもありがとうございました。