マーロウのプリン | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


    ひとやすみ、ひとやすみ。-マーロウ1  ひとやすみ、ひとやすみ。-マーロウ2

ここの所は、雨が多かった川崎です。

傘をさして親子で歩いている時、子供達がふざけて相合傘。



長女の傘は少し大きめで、二人でも余裕がありました。


楽しく雨の中を歩きながら、



姉 「このカサ、大きいから二人いっしょに入れるねー。」


弟 「うん、そうだねー。」


姉 「もーぅ、たまんないっ!」


弟 「うん、もーぅ、たまんないねーっ!」




・・・・・なんで「たまんない」んだろーう???と思いつつ


噴出さずにはいられない 笑。こっちがたまらんよ。




話を本題へ戻します(あれ、本題にまだ入ってなかった)。


先日、横浜そごうに行きました。

2月に「ねんりん家」さんが入ったのでバームクーヘンを買いに。


やっぱり行列していて、ご丁寧に

「雨の中、お並び頂きまして有難うございます。」と言われました 笑。

デパ地下は雨降ってないけどね。



上の写真は一緒に買ってきたマーロウのプリン!

ビッグサイズだけど、とっても美味しいので好きです。

容器は、ビーカーになっていて、計量カップとしても使えます。

今回はフタも買ってみましたよ(右側の写真のようになります)。

ひとやすみ、ひとやすみ。-ねんりん家


↑こちらは「ねんりん家」さん。もう何度も写真載せてるなぁ・・・


色々あるし、季節の変わり目でもあり疲れやすい年度末、

コーヒーブレイクのお供にオススメです。