写真のウデマエ | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


                ひとやすみ、ひとやすみ。-シーパラ

 

 タダ券があったので、八景島シーパラダイスに行きました。

 

ドルフィンクリスマスという、イルカのツリーにペンギンが点灯する

 

点灯式を夕方にやっています。

 

上の写真に電飾が付いてライトアップします。結構キレイです。

      ひとやすみ、ひとやすみ。-セイウチ      ひとやすみ、ひとやすみ。-ゴマフアザラシ

 

祝日のわりに空いていて、セイウチやアザラシもよく見えましたし、

 

初めてシロイルカちゃんを、なでなで触ってきました。

 

ふにゃふにゃ軟らかかったです。

風邪気味の身体も癒される、ラブリーっぷりでしたー。


子供達の写真も一生懸命撮っていますが、

 

子供の顔を撮るの、大変ですっ。

 

子供2人と、動物も・・・なんて思ったら撃沈汗汗汗