大好きパン屋さん! | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


          ひとやすみ、ひとやすみ。-ドンク    ひとやすみ、ひとやすみ。-サブロー09.12

 シツコイですが美味しいパンが好きです!

 

左はドンクですが、あっという間にポイントシールが貯まってしまい、

 

デュラレックス貰っちゃいました。

 

右はご近所のサブローです。ローカルネタすみません。

 

川崎にはポンパもあるし、1日に2店ハシゴしちゃうこともありますにひひ


八天堂さんのクリームパンも気になります(あれはお菓子かも)。