♪キンコンカンコン♪ | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


                ひとやすみ、ひとやすみ。-鉄琴

 

 ちょっとお久しぶりになってしまいました~。

風邪を引きましたよ。

喉を痛めまして4日程まともに声が出ませんでしたカゼ

今は変声期みたいなシブイ声ですが、喋れますーラブラブ 良かったぁ。

 

最近のお買い物。

 

以前、長女のハーモニカを買いに、楽器屋さんに行ったら、

置いてあった鉄琴が欲しくなっちゃっって・・・

 

うちの子供達二人も、そりゃー見たら欲しくなりますよ、

 

キンコンカンコン音譜 面白いもの音譜
 

けれども楽器って結構するんですね・・・がま口財布DASH!

ハーモニカならともかく。
 

この鉄琴は2万でしたー叫び 

値段を聞いたとき、目ん玉ぶっ飛びそうでしたけどあせる

 

ただいま我が家では日々、キンコンカンコンやってますニコニコアップ

 

クリスマスに向けて、「キラキラ星」や「きよしこの夜」を練習中!

 

この鉄琴では、半音が出ないので、弾ける曲が限られるんですけど、

 

子供達が1曲でも弾けるようになったら、結構感動かも。