県立三ッ池公園 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


                 ひとやすみ、ひとやすみ。-三ッ池公園

森林浴と、どんぐり拾いがしたくて三ッ池公園に行きました。


うちからだと、鶴見区に入ってすぐです、車ですが。

自転車で行けないことはない距離です、根性出せば自転車




県立の公園だと以前行った四季の森もそうですが、広くて緑が多くて

気持ち良いですね。ゆったり歩けます。


三ッ池公園は、あちこちに距離表示があって、ジョガー多し走る人



私は走るのは苦手です・・・



行った時は、お天気良くて、銀杏の木がキレイでしたよ。



公園なんかで拾ったどんぐりは、きれいに洗って、

子供のオモチャか私のオモチャか、になります宝石赤




↓クヌギと松ぼっくりに、金と銀のペイントして、飾りました。

  冬っぽいですー。 


ひとやすみ、ひとやすみ。-どんぐりと松毬