何を描こうかな? | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

 

             ひとやすみ、ひとやすみ。-うさぎとたこ

 

 長女が幼稚園で作った、敬老の日用の葉書ですチューリップ赤

 

手形に張り紙をして、見事「うさぎ」と、「たこ」が出来ました天使
 

絵の具。

 

幼稚園でやってるから家でも遊びたがる

 

思い切って水彩絵の具を出してみました!!
 

幼稚園では絵の具で自由に描くことはないらしいので

 

「何描いても良いよー。」って言ったら「えーー!」と驚かれましたあせる
 

さぁいよいよ、初めての絵の具アップ

 

何を描くのかと思いきや目


 

    木

 

 

そしてさらに、

 

    土

 

 

なんだそれー!!!

 

日曜朝の、テレ朝系放映中のヒーロー戦隊シリーズ、

 

「侍戦隊シンケンジャー」をご覧の方にはお分かりだと

 

思いますが・・・

 

 

変身する時に、5人の戦士が「火」や「木」や「土」などの字を

 

書くんですよっメモ

 

 

やってみたかったのね・・・・・ってか絵じゃなくて書道じゃん叫び

 

 

ってか、すぐに長男も同じ事をするんでしょうけど・・・