お疲れんきゅう | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


    ひとやすみ、ひとやすみ。-東京タワー1    ひとやすみ、ひとやすみ。-東京タワー2

 

 シルバーウィーク、終わりましたねもみじ

 

お休みだった方もお仕事だった方も、お疲れサマでした温泉

 

連休前、ディズニーランドに泊まりで行こうと目論んでいましたが、

 

予約が間に合わず、今年は諦めましたダウン

 

そこで東京タワーに昇ってきちゃいましたアップ

 

凄まじい混雑でしたけどねっガーン

    ひとやすみ、ひとやすみ。-ぴよ    ひとやすみ、ひとやすみ。-ねずみ

 それと野毛山動物園ウサギ 春の遠足以来です。

 

ヒヨコが手の中で、寝てる~~ラブラブ

    ひとやすみ、ひとやすみ。-やきにく    ひとやすみ、ひとやすみ。-ごはんとワイン

 

 あとは近所にできた焼肉屋さんに行ってみたり、のんびり過ごしましたかたつむり

 

連休って、どこか泊まりに行ったりしない限り、

 

主婦にとっては、いつもより忙しいものですよねーあせる

 

終って良かったよー。