ワインもアウトレット | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


            ひとやすみ、ひとやすみ。-ワイン試飲


 9月に入って涼しくなり、もう秋らしい陽気ですねもみじ


今年も夏はあっと言う間だったなぁ・・・(しみじみ)。




秋といえば、また色んな事が楽しめる季節ラブラブ!



読書、食欲、スポーツ・・・、お買い物も良いですねー。




そう言えば、最近ワインのアウトレットに行ってきましたワイン


ご招待ですよっ(ちょっとカッコ良い?)。




洋服などのアウトレットならともかく、ワインでもあるんですねーわんわん




試飲も出来ると言われちゃー、飲まずにいられませんラブラブ!


涼しくなって、そろそろワインが恋しくなっていたので、



そこらじゅうに置いてあるワイン、ぜ~んぶ制覇してきましたよラブラブ





残念ながら、掘り出し物は、試飲の分は残っていても、


在庫は終ってました・・・・オバケ、まぁイイやねDASH!




以前試飲会で遭遇した「プリズナー(囚人)」というお高いワイン、


今回またあったので、飲んできましたドクロ




やっぱり美味しかったなぁクラッカー


いつか、買おうかなー。


でも、ちょっと高いお酒って・・・・



どのタイミングで飲んで良いか分からなーい!!