品川でポニョ? | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


    ひとやすみ、ひとやすみ。-ポニョ1  ひとやすみ、ひとやすみ。-ポニョ2

 

 この夏、品川エプソンアクアスタジアムには、

 

あの、ポニョが来てましたクマノミ (画像見えにくいですねーあせる

 

名物のイルカショーまで、ポニョの音楽にチェンジキラキラ
 

期待してたせいか、少し裏切られた叫び・・・と思ったら、

 

たまたまウェディングセレモニーをやっていてブーケ1

 

結婚式のイルカショーも続けて見られました、ラッキーチョキ

 

水族館で結婚式挙げる方ってどんな方なんでしょうね、

 

気になりますーアップ

 

↓こーんな、ちょっと鳥肌立っちゃう模様のクラゲもいました。

ひとやすみ、ひとやすみ。-タコクラゲ

 

「タコクラゲ」。たこ焼きもどき風に展示されてましたよ宇宙人


 

うちの子達はポニョ好きで、見るとリアクション激しいのですが、

 

まだ映画の方は観ていません。