旬のメロン | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


  ひとやすみ、ひとやすみ。-夕張メロン1   ひとやすみ、ひとやすみ。-夕張メロン2

 

 メロンまるごと1個、頂きましたーラブラブ北海道土産です。

 

果物好き一家ですが、メロンは買いません。
 

大きくて冷蔵庫占拠しちゃうしねキラキラ
 

だから頂いたりして、家に一個あると、気持ちアガっちゃいますアップ

ひとやすみ、ひとやすみ。-メロン画

 

 ↑完熟までの数日間に、このような絵を、


5枚ほど完成させた4歳の長女・・・あせる

 

よっぽど食べるのが待ち遠しいのかと思いきや音譜音譜



 

「わたしは、このたねがほしかったのぉ。」

 

カットした残骸から種を1粒取り出して洗い、
 

虫眼鏡でよーく、よーく観察・・・・・・サーチ
 

「ねぇねぇ、どうしてこれがメロンになるのー?」

 

キングメロン、美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

ペタしてね