夏のお仕度。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

   ひとやすみ、ひとやすみ。-クープール  ひとやすみ、ひとやすみ。-かご2009  

 

 今日は出先でマイ・チャリが急にエンストして

 

さんざんでした・・・ 油切れだったみたいです汗

 

夏なので、かごバッグですヒマワリ左は最近買ったクーポールのお気に入りです。

 

右は大分前に買ったんですが、ちょっと手を入れました。

 

内布は自分で付けましたあせる 携帯入れもオマケであせる

 

お花みたいな飾りも、自分で編んで付けましたよ~~あせるあせる

 

アレンジ自体は、なかなか楽しいですよね~音譜

 

(出来上がりはともかくっ)

 

 


 

もうひとつ、長女のTシャツにちょっとイタズラ。
 

その名も、「なんちゃってビキニT」。
 

フツーの水色Tシャツに赤ドットの生地を三角に付け、

その上にキラキラスパンコールをオンしました長音記号2


ひとやすみ、ひとやすみ。-ビキニシャツ ←これでも、長女は喜んで着てます・・・