くちなしの盆栽 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

           
           ひとやすみ、ひとやすみ。-くちなし鉢植え

 

暑いですね晴れ 夏風邪とか、皆サマ大丈夫ですか?
   

 先月、ベランダで「くちなし」を育て始めましたクローバー

(いつも大昔の話を記事にしててすみませんっ)

 

くちなしは花が真っ白で、お色気ムンムンの甘~い香りキスマーク


花言葉は「私は幸せ者」「潔白」など

 

楽しい花の時期が終ったので、植え替えようと思います。

 

もとは母が大好きな花です。


ひとやすみ、ひとやすみ。-じぃじの植木鉢
 

 



ペタしてね