今日は楽しいひなまつり | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


              ひとやすみ、ひとやすみ。-2009ひなまつり

今日はひなまつりおひなさま

 

我が家のは小さい親王飾りです。

 

画像、分かりにくいですが、お雛様とお内裏様の間に、

 

長女が幼稚園で作ったお雛様も飾ってあります。

 



              ひとやすみ、ひとやすみ。-ひなあられ

幼稚園で、ひなあられと、桜餅も頂いて帰りましたラブラブ

 

今まさに子供達、アラレをぱくぱくと、つまんでおります。




 

長女に「ひなまつりは、なにが食べたい?」と訊いたら、


 

 


 

「まぐろ。」




 

やっぱり・・・DASH!

 

何か、最近お寿司ばかり食べている気がするけれどえっ




 

まだまだ飽きないみたいです。

 

いつまで続くんだ!?まぐろブーーーーーーーーームあせる