雪だ、雪だ!!!! | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-タスぼうし

川崎も、とうとう雪です雪


今、降ってます・・・・・積もらないだろうけどね。


写メ撮ろうと思ったけど、上手く撮れませんでしたあせる


なので、帽子姿の長男でも音譜




この帽子はプロペラが付いていて、風でクルクル回ります手裏剣


自転車なんか乗ってると、相当回ります、ウザいくらいむかっ


ひとやすみ、ひとやすみ。-タケコプターぼうし

↑こんな感じです、分かりにくいかな?


外で被っていると、人目を引き、って言うか大人気ですアップ


見知らぬ人に、




「あっ、タケコプター!」って言われたり、



「カワイイ!欲しい!」って言われたり。








ただ残念なのは・・・・






被っている本人(長男)は、人見知りなので、注目浴びても





緊張して固まってる!!