Let’s ディズニー! | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

先日、東京ディズニーランドに行きましたラブラブ


最高気温10℃、風もある日で、寒かったです雪


でも、寒くても雨でも、休日だと混んでるんですよねあせる





今回は、朝早く出発して開園前に到着!!


川崎から車で30分くらいです、道が混まなかったので。


車で朝ごはん食べて、入場ゲートへ行くともう、大混雑汗


みんな気合入ってますねー。



             ひとやすみ、ひとやすみ。-ハートの女王のごはん


お昼ご飯は、寒いのでパーク内のレストランに入りました。


ハートの女王のレストランキスマーク


ハンバーグがハート型で、冠もついてますキラキラ


レストラン内も、すっかり不思議の国のアリスの世界でした。





アトラクションとショーをたくさん楽しみ、そろそろ帰ろうと思ったら、


花火がドーーーンアップ




結局、閉園の1時間前まで遊びまくってました。


4歳と2歳の子供達は、もうヘトヘト&ドロドロ~叫び


何度行っても楽しい、TDLなのでした。