うちのイチゴさん | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


ひとやすみ、ひとやすみ。-イチゴ


先日春一番が吹きました。でもまだまだ油断できない寒さです。



うちのベランダのイチゴたちも、花は咲くけど葉っぱが茶色くなって



カサカサに枯れていて、寒そうにしています。



でも、先日、長女が



「ママー!イチゴがあるよー!!」と素っ頓狂な声で呼ぶので、



見てみると、





おーキラキラ デカイねぇアップ



こんな(画像)大きなイチゴが隠れて出来てましたいちご



すごいパワーだなっ。



こんなのが、2個も!味も良かったです。




先シーズンには、綿棒で受粉の手伝いしたけど、こんな大きいのは



なりませんでしたけど・・・・




放っとく方が、良いのかしら???