あんたが主役よっ | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


             ひとやすみ、ひとやすみ。-うし

今年の主役と言えば、やっぱり牛さんですね。

と言う訳で、横浜市にある「こどもの国」に遊びに行ってきましたおうし座

画像は、子牛ちゃん音譜食欲旺盛でした~。

 

オトナの牛もいましたけど、やっぱり子牛が可愛かったですドキドキ

親牛舎は、たくさんの妊娠中のお母さん牛がいました。

お誕生が楽しみですねおやしらず

 

あと、ソフトクリーム食べて、牛乳工場も見てきました。



                  ひとやすみ、ひとやすみ。-うま
こちらは、瞳のキレイな癒し系キラキラ

ポニーちゃんです馬こちらも食欲旺盛。

我が家の二人の大食漢達も、タジタジでしたが、何とか

ごはんをあげられましたリンゴ

「こどもの国」は、実家の近くで、子供の頃からよく行っていましたが、

今回久しぶりに行って、空気が澄んでいるのに驚きましたアップ