ガス展 | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

10月24日(日)


今年も年に一度のガス展の日がやってきました

o(^▽^)o


床暖体験中!


つれづれなる記



しかし、ぼくたちが毎年ガス展を訪れる一番の目的は、商品説明を聞いたり何かを購入したりということではなく、こちらの福引です

( ´艸`)


つれづれなる記



今年も例年どおり、最下位の味噌(=他での福引のティッシュに相当。)が当たりました

(;´▽`A``


つれづれなる記



こどもたちの一番の目的は、こちらの人形すくいです

ヾ(@^▽^@)ノ


つれづれなる記



いくらすくっても2個だけ持ち帰ることがきます。一番お気に入りの2つを、じっくり時間をかけてチョイスしました

(・∀・)


つれづれなる記

お昼もこちらで済ませてしまいます。いただきます~!

つれづれなる記

豪快にお口を開けたら、お目目も開いてしまったみたい!?

(´∀`)

つれづれなる記

Kくんも、無我夢中に頬張ります。

つれづれなる記

そして、先に食べ終わってしまった後は、ずっとポップコーンができあがっていくところを、真剣に観察していました

(`∀´)

つれづれなる記




もちろん、こちらのポッピコーンを食後のデザートにいただき、今年のわが家のガス展での楽しみは終了です

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その後、みんなで畑に向かいます~!