二ノ国(入手) | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

ただ今帰宅しました。

さて、先日近所のツタヤさんで予約していた、DSソフトの二ノ国です。

昨日、ツタヤさんから自宅に入荷の連絡が入ったそうです。

当然ぼくは今日も仕事です。そこでKくんは昨夜おかあさんに頼み、今日女房がツタヤさんに行って買ってきてくれました!

つれづれなる記-101210_222806.jpg

まだ誰もプレーしていませんが、さっそくKくんは、熱心に付属の本を読んでいたようです。

つれづれなる記-101210_222916.jpg

熱心にではありませんが、ぼくもちょっと本を覗いてみました
(*´艸`)

果たしてぼくは、このゲームを理解することができるのか!?
(;°∀°)=3

いったい家族の誰が、このゲームを一番にプレーすることになるのでしょう?
(〃▽〃)

誰から始めるにしても、家族みんながジブリ大好き!どんなゲームか楽しみだな~
(*⌒▽⌒*)