年賀状出しました! | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

今日やっと年賀状出しました(^ε^) デザインはできていたのですが、宛名印刷とひとことずつコメント書いてたら、結局朝から15時までかかってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


その後 丸宮 で遅い昼食ラーメン

そして僕の実家へ向かいました車


先日機種変した新しい携帯のカーナビを近所以外で初めて使えるので楽しみだったのですが・・・

カーナビ自体慣れていないため、2回も道に迷ったY(>_<、)Y


実家に着くと、早速息子は上毛カルタを楽しんでいましたo(^▽^)o

自宅ではあまり見られないテレビも見せてもらい、

何見てもいいよ

と、おじいちゃんに言われて息子が選んだのはフィギアスケートΣ(=°ω°=;ノ)ノ こんなの好きだったんだ!?

畳の上で真似して、娘とふたりして1回転ジャンプを何度も決めてましたよ(^_^;)


明日はでっかいフィールドアスレチックのある森林公園に行ってきます!