仕事終了2006 | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

本年の仕事がただ今終了いたしましたo(^▽^)o

仕事は何も変わらず翌年も続きますが、デスクの新しいカレンダー、新しい手帳、再スタートの有給休暇キラキラ

僕にとっては気持の上で4月より切り替わる気がする年末年始ですヘ(゚∀゚*)ノ


今年もいろいろなことがありました!

会社設立されて以来、人の出入りが最も激しかった年でもあります(TωT)


みんなよく頑張ったよ!

僕もよくやった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


というわけで、休み中はゆっくり垢を落とさせてもらいます(`∀´)


ストレス溜めてないつもりでも、今のこの気持の軽さは何でしょう ヾ(@^(∞)^@)ノ