年末年始 | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

どこ行きましょ(^▽^;)


今年は僕の実家で過ごすのだけ決まっているんですが(女房の実家と交互なのにひひ)、せっかくだからどこか連れて行ってあげたい!


実家は としまえん のすぐ近くです(^~^) 息子が2歳の時に連れて行ったら、小さなこどもが楽しめるようなものほとんどありませんでした∑(-x-;)


いつもなら 高尾山で決まりなんですが( ´艸`) 今年の冬は、こどもたちずっと風邪が抜け切らないんですよね。(´д`lll)


(上野)動物園でも行く!?

って息子に聞いてみたら(´0ノ`*) 東武動物公園行きたい! って元気な返事。

それは我が家の近くだ(-"-;A 近いうちに必ず行こうね。


僕の大好きな水族館は、1年前に連れて行った時まだ興味なさ気でしたし(→o←)ゞ


東京子連れ年末年始でどこかお勧めないかなあ!?