今年の作品 | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。


園のクリスマス会の日に、今年息子が園で作ったクリスマスリースを持ち帰りました(*^ー^)ノ

息子が自信あり気に話していたとおり素晴らしい出来映えです(*゜▽゜ノノ゛☆ (←ただの親バカ!?)

他の子供たちが使っていない様々な木の実たち!

彩色も金と銀の2色でされていますキラキラ

そしていつもは先生が彩色して乾かして出来上がりなんですが、なんと今年の息子のリースは、その後彩色の上にも緑の葉っぱが飾られているラブラブ

想像力総動員して作ったんだろうな(`∀´)

いろいろ伝わってくるのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


早速、玄関の中央特等席に飾りましたよ!