プレゼント | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。

まずは息子に届いたプレゼントキラキラ



トトロのDVD

上毛カルタ


息子は今回初めて自分でプレゼント何もらおうか真剣に悩み、目覚まし時計に決めたのですが、僕の昔使っていたのがあったのでそれをあげました

その後、僕のすすめでトトロのDVDにすんなり決まりましたが、何か遊べる物も一緒に付けてあげたいと悩んでいたときに思いついたのがこれ

女房の出身地限定のカルタです

イブの夜はサンタさんが早く来ちゃうと困るからと、ちゃんと早寝して、翌朝は僕が家を出る前に起きてきてプレゼントを見せてくれました

ピッカピカの笑顔で


続いて娘に届いたプレゼントです



娘は息子と全く同じ顔

200%女の子には見られません

また、息子も遅かったのですが、その息子に輪をかけて髪の伸びるのが遅い

そんな娘もやっとゴムで留められるくらいの髪の長さになり、しかもとても喜んで女房に髪を留めてもらっています

で、写真のプレゼント

これで女の子に見られること間違いなし

男の子に間違われるといっても、ほんとはめちゃくちゃ可愛いんですよ

僕に似て・・・