サンタさんの橇 | つれづれなる記

つれづれなる記

贅沢しなくても、
いつも笑顔を絶やすことなく
心豊かに暮らすブログ。


今度の土曜は園のクリスマス会ですキラキラ

いよいよクリスマス会でトナカイにひかれてサンタさんがやってくる橇が園庭に登場しました(*^o^*)

サンタさんが使う橇は、クリスマスまで子どもたちがちょっとお借りして、暗くなると子どもたちを順番に乗せて園庭を走り回ります!

昨日は僕も先生に代わりひいてきましたよ(;´▽`A``

子どもたちが書いて園庭の銀杏の木に吊るしたサンタさんへの手紙は、今朝にはキツツキ郵便にてサンタさんに届けられることでしょうо(ж>▽<)y ☆


会の当日は、キャンプファイヤーにキャンドルサービス、サンタさんからのプレゼントに人形劇まで盛りだくさんキラキラ

また不思議で美しい夜がやってきます星空